柑橘系日記

撮りに行った写真や旅行記などを書いてます。

10.27 江ノ電撮影②

続きです

 

さっきの撮影ポイントから少し歩いて鎌倉高校前駅の方に向かっていきます。

 

f:id:kankitsulog:20181027210138j:image

2018.10.27 腰越~鎌倉高校前

20mmで撮ってみました。

もう少し広角にしてもよかったかも。

 

f:id:kankitsulog:20181027210149j:image

2018.10.27 

いい感じの光線に照らされた踏切と背景の海、たまたま走ってた軽自動車を一枚のフレームに収めてみました。

 

f:id:kankitsulog:20181027210125j:image

2018.10.27 鎌倉高校前駅

たまらんこの夕陽🌅


f:id:kankitsulog:20181027210153j:image

2018.10.27 鎌倉高校前駅

いやぁもう個人的には満足満足!!!

しかもこのレトロ車両が来たのは強運ですね。

 

次の鎌倉行きまで時間があるので


f:id:kankitsulog:20181027210134j:image

2018.10.27 鎌倉高校前~七里ヶ浜

ブラしてみたシリーズ

土曜だからか相当人がいたもんで(ほとんど外国人)人が被るのはしょうがないですね。

 

もう1枚撮りたかったけど暗くなってきたのでとりあえず撤収。

 

鎌倉行きに乗って長谷駅で下車

駅すぐ近くにある御霊神社という場所へ


f:id:kankitsulog:20181027210121j:image

2018.10.27 長谷~極楽寺

神社の境内で撮影

ここ神社の入口に踏切があって、鳥居と江ノ電のカットが撮れるとこで有名なんですけど、夜のカットもなかなかいい感じですね。

 

まあただ後ろがこんな感じで…

若干不気味なんですけど、、、f:id:kankitsulog:20181027210130j:image

2018.10.27 御霊神社

長時間露光で撮影してるので

実際は真っ暗です(^ω^)

 

ということで

 

 

今回はこれで終了です!!!

 

 

次回は一日パスみたいなの使って

ぶらぶら回ってみたいですね

 

 

それでは。